忍者ブログ
空に雲がある限り人は生きることが許される。 空に雲がある限り人は死ぬことが許される。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/06/25)

生きていこう!
そう決めました。



ネガティブになっても仕方ないしなる必要ないしってかなる意味無いしね。
自らの道を切り拓くのは自らのみ。
やらなきゃなにも変わらん。
たとえ望みが無くともやるまでは結果なんぞわからん

ならやってみようじゃないか


失敗して後悔するより失敗しようともせず後から後悔する方がよっぽど罪深い。
俺はやるぞ
やれるところまでやっていこうと思う



やべぇ
センター5教科9科目や(笑)リスニング入れたら10科目(笑)

それでも逃げる訳には行かない。
医学部行って立派な医者になって迎えに行かなあかんから

10年かかっても20年かかってもいい
待っててとは言わんし好きにしてくれたらいい
だから俺も好きにする


負けてたまるか
絶対負けねぇ


今までの自分死ね!
これからは変わるんじゃ!!
有言実行。
わかるとできるは違う

誰にも負けてたまるか



ふざけんな
悔しかったら1位とってみやがれ!!




よしやったるで!!



いまから国語の勉強や!んでから……寝る!(笑)
PR
(2010/06/24)
これ以上、生きる意味無くさんで欲しいわ

今でも充分に意味無いのに
それでもかろうじて意味あったのになくすのやめて…お願いやからやめて…




最近周りからみんないなくなっていく
仲良かったって思ってんのは自分だけやったんやろな
それとも自分のカリスマ性がないだけなのか

どちらにせよみんないなくなっていく
手のひらからこぼれていく
どうして?
俺が悪いのか?悪くないのか?
もうわからん


やっぱり生きてる意味無いやん。






やめたろか
(2010/06/21)

何もかも諦めよう
全てかなぐり捨てて新しく生まれ変わろう。


どこか遠くに行きたいなぁ。
帰って来れなくても良いし、とにかく遠くに行きたい。
みんながわからないくらい遠くに行きたい。
ハンガリー国立行こかな?(笑)



いや、日本からは出ない


マジで自衛官なろかな
とか思ってまう




ねむたい



もう死のう一回死のう
(2010/06/20)

なんで胸の内吐き出したらあかんのやろう


もっと言いたいこと聞いてほしいことあるのに言えないなんて理不尽やん
俺は黙っとかなあかんのやろうな。


酒飲もう

何もかも忘れたい

 


生きてる意味なんかやっぱりないんかな
 


こんなに好きやのに

好きでも一緒にいられないと意味ない

思ってるだけじゃ意味ないよ



悲しいだけ

虚しいだけ




もう全て捨てたい
過去を捨てられない自分
周りを捨てられない自分
こんなとこに書くことしかできない自分

捨てたい



もう自分の命も別に要らない気がする。

 

死んでしまいたい


せっかく死にたくなくなったのに

約束守ろうと思ったのに


やっぱりもう無理だわ
 

自分には無理



こんなこと考えるやつが医者になれへんしなったらあかん

 


いい加減あきらめろよ



意地張ってないでとっとと諦めろよ
 


俺には無理なんや
不可能。意味ない。時間の無駄


さっさと死ね






 

(2010/06/19)

今日のアメリカの試合見れないのはやだ
くそう
なんで大阪テレビしか映らんのや
放送してくれ




うぅ…
ネットでみないと
見れんのか


わからんから結果だけでいいか?
アメリカ勝つやろう






生きる意味
多少見つかったかもしれません



今までは死にたい死にたいってずっと思ってたけど今は全く死にたくない。
せなあかんことしたいことまだまだ残ってる。
リストカットなんかしてる場合ちゃう



約束は守らないといけないから。



約束を守るまでは…守りきるまでは死にたくない。いや、死ねない。
死んだらあかんねん




待ってろよ
<<前のページ 次のページ>>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/09 まんごー]
[06/18 あき]
[07/17 まんごー]
[05/20 そらくも]
[05/17 adi]
最新記事
(06/19)
(06/18)
(02/27)
(05/10)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
空雲。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/13
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/07)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 空に雲がある限り。 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]