忍者ブログ
空に雲がある限り人は生きることが許される。 空に雲がある限り人は死ぬことが許される。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/06/08)

みなさんは大切にして下さいね。ってか管理しっかりして下さいね


僕は……
ひどいもんです。
ほぼ毎食カップ麺を1ヶ月~2ヶ月食べてると体中にじんましんみたいなん出てきて大変かゆいです。
全身かゆい(笑)
しかもかかずにほっといたら痛くなる
なんだこれ




ってことでみなさんはこんな偏食しないようにしてくださいねー




久しぶりに明日蛍行きたいかもー
って言ってもわかる人いないよね
でもね、海鮮丼がとても食べたい!!
ってか魚食いたい!!

生魚でも焼き魚でも何でも良いから食べたい
魚ー
誰か作ってくれへんかな??
愛妻弁当的な?(笑)



……誰も作ってくれないよね(T^T)
いいさいいさ
自分で作るもんっヽ(*`Д´)ノ



もう寝る!!



あ、でもお弁当作ってくれる人募集します(・∀・)笑
PR
(2010/06/06)
前の記事はmixiで意見求める用やから気にしないで下さいー


さてと、何書こうかな



とりあえずもうすぐ誕生日やからプレゼント受け付けますよ〓
別に早くても遅くてもいつでもいいんで〓(笑)



あー
酒飲みたい


でも寝よう。
(2010/06/05)
mixiにも書いたけど

後期のオーケストラについてですけど、どうすればいいのかわかりません。

でも休団ってなるとパートが2人になってしまうから大変じゃないかと思う

何とかするとは言ってくれはったけどそういう訳にも行かんから身を引くべきやと思う。


ホンマは今年度の練習に入る前にやめるべきやったんかもしれん
どんどん期を逸してる気がする
何となくやけど1浪ではとてもやけど大学に行けそうにないから結局今やめるか後でやめるかってことになるんじゃないかと思う

なら早めにやめた方が良いに決まってるし新しく入ってくる人のためにもなるんとちゃうかな



はっきり言って今とっても練習に行きづらいです。
オーケストラハウスで吹いてるとき以外で練習してないしってか出来ないし、これ以上睡眠時間削るとホンマにぶっ倒れてまうし時間作れない。

こんな状況で合奏やらセクション練習やらで吹かれたら迷惑に決まってるわな
みんな優しいからそんなこと言わんけど絶対そうやと思う


考えれば考えるほどわからなくなってしまう


辞めたくないけど辞めざるを得ないのかな
辞めるって気持ちは封印しろって言われたけどもそういう訳にもいかないよね




どうしたらいいんやろうか?

このままやったらどんだけ勉強しても落ちることは目に見えたある。
(2010/06/05)

今日の練習行きたくねー

とりあえず遠いし時間結構食われるしおかげで朝やらんかったらみんなに置いてかれるし負のスパイラルに巻き込まれとる


眠いけど寝れん
寝てる暇あったら英単語一つでも覚えなあかん
飯食ってる暇あったら数学1問解かなあかん



もう嫌や。
なんでこんな高望みするようになったんやろか
やめられた楽やのになやめたくないってプライドがなんかある
やり抜かなあかんなとは思うけど自信ないし学力全然足りてないし

ってわかってるくせにやらない自分がホンマに情けない




はぁ
(2010/05/26)

気付いたらこんな時間じゃないか!
ありえんー


明日は……



数学ばっか8時間
数学に愛されてるね(笑)

ま、好きやからいいか


物理、化学も好きなんやけどなぁ……伸びんな
英語は何なんだ?



寝なやばい〓
おやすみなさい〓〓〓〓



<<前のページ 次のページ>>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/09 まんごー]
[06/18 あき]
[07/17 まんごー]
[05/20 そらくも]
[05/17 adi]
最新記事
(06/19)
(06/18)
(02/27)
(05/10)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
空雲。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/13
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/07)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 空に雲がある限り。 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]