忍者ブログ
空に雲がある限り人は生きることが許される。 空に雲がある限り人は死ぬことが許される。
[85] [84] [83] [82] [81] [76] [75] [71] [70] [69]
<<無題  / HOME /  あー>>
(2024/05/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/11/04)

ここももう必要ないな



結局やり直すことなんか出来ないんや
小さなことだって何一つやり直せない
つまりそれは人生がやり直せないってこと。


いまある事実を全て享受して生きて行かなあかんのやろう
生きるかどうかは選択出来るけど




こんなことをつらつらと書いてても仕方ない




いま自分はどこにいるのかすらも分からない


人を信じることも出来ない



こんな自分が医者になれるわけないのにそれでもなりたいって思ってる


結局は今まで自分をだまして生きてきた


そんな人生って意味あったんか?

ただいてただけ
生きてるフリしてただけなんちゃうかな



自分を痛めつけることしかできないなんてこの体がかわいそうや
こんなろくでもない魂が宿ってしまった体がかわいそう




思慮浅く見識も小さすぎるただのバカ
バカはバカなりにしてたらいいのに調子に乗りすぎた


でる杭は打たれる




完全に打ちのめされた




もう出ることなんかできない


こんなにも大きくて大切な存在やったなんて気付かなかった

失ったときに初めて気付いた


それじゃあ手遅れやのに。後の祭りやのに


いや逆か…

気付いたから失った


そんな気がする




もう、こんなところにいる意味なんか無いよ


簡単な約束すら守れなかったから
守るどころか正反対のことして堂々と破った


本当にごめんなさい
許して貰おうなんか考えてない
もう詫びることすらも出来ないけど、それでも謝ることしかできないから



これ以上、他人を傷つけるのは嫌や




弱かったから人に頼ってしまったんや
強くなって独りで生きていけるようになろう



寂しいなんて思うのは弱い証拠なんやろうな



いつかは思わなくなるようにならなな




PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<無題  / HOME /  あー>>
[85] [84] [83] [82] [81] [76] [75] [71] [70] [69]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/09 まんごー]
[06/18 あき]
[07/17 まんごー]
[05/20 そらくも]
[05/17 adi]
最新記事
(06/19)
(06/18)
(02/27)
(05/10)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
空雲。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/13
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/07)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 空に雲がある限り。 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]