忍者ブログ
空に雲がある限り人は生きることが許される。 空に雲がある限り人は死ぬことが許される。
[85] [84] [83] [82] [81] [76] [75] [71] [70]
<<無題  / HOME /  無題>>
(2024/05/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2011/05/10)

ほんとに、いい加減にして欲しい。
ここに書いても仕方ないことやけど書きたいから書く。
そこまで監視するか普通?
少しと言うかかなり異常やろ
あんな所にいて睨まれてたら帰るに帰れないしこっちの予定とかもあるのにさ、何でそれが分からない?賢くない人間は大嫌い。あと、他人のことをちっとも考えない人も。


2人の思い出を無くさせて絆を引き裂いて俺の心を滅茶苦茶にして、あまつさえストレス発散の音楽までも取り上げようとしてる。
あんなもん送りつけられてどうしろって言うねん。捨てられるわけ無いやろ?余計に苦しくなって押し潰されて散々な結果に終わったんやぞ
だいたい、こうなることくらい予想出来たやろ?
だから処分はそっちでしてくれって言ったのに何もかも押しつけやがってさ。俺はそんなに強い人間じゃない。無理だ
いつもいつも眺めて終わる。
勉強に集中出来なくて終わる
気になって仕方なかったのに何の言葉もないなんてね。幻滅したよ
もっと分かってくれてるって思ってたのに、何一つ分かってもらってなかった。
こっちも信頼されてなかったしほとんど上っ面だけの会話で何も分かってなかった。




結局、初めから最後までダメやったってことや
2年以上も無駄に過ごした。この2年あったら何ができたんやろな
有り得ない
自分が情けない
人間なんて信頼出来る生き物じゃないことがよく分かったよ。
簡単に信じてホイホイ話してた自分がバカやったよ。
もう二度と話すもんか。特に女には。
どうせ最後には裏切られて終わりなんやから


痛快なんやろな。さぞかし嬉しいんやろな。
ふざけるなよ。
俺だって必死に生きて認めてもらえるように頑張ってたのに自分の考えじゃなくて人の考えに乗じて待っててくれないなんてあり得ないやろ。



見返してやりたい気持ちはあるけど、こんなに汚くて不純すぎる動機で医療従事者は務まらん。
それにそんな気持ちでいたら同じくらい低俗になる。



賢くない人間は願い下げや。
高校の時は本当に頭悪くて最低の人間やった
でも今は違う
少なくとも、約束破りとかあげたもの全部送り返すなんていう悪趣味な人間じゃない。





ここで完全に決別や


一発殴ってやりたいけどやめとく。
じゃあな
二度と姿見せるなって言ってやりたいくらい
ま、これも言うのやめとくけどね。







ようやくか。長かったな。
大学入るまでは受験勉強。入ってからは将来のために勉強やな。
やることと目標が出来た。あとは実現させるだけや
邪魔はさせへん。脇目なんか振ってられへん
もう後がない。これでダメなら本当に死んでしまうから。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあどうゆうことなんかわかってないからあれやけど、思い詰めなさんなや。
あき  2011/06/18(土)23:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<無題  / HOME /  無題>>
[85] [84] [83] [82] [81] [76] [75] [71] [70]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/09 まんごー]
[06/18 あき]
[07/17 まんごー]
[05/20 そらくも]
[05/17 adi]
最新記事
(06/19)
(06/18)
(02/27)
(05/10)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
空雲。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/13
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/07)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 空に雲がある限り。 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]