忍者ブログ
空に雲がある限り人は生きることが許される。 空に雲がある限り人は死ぬことが許される。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/05/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/07/27)

ここ3日間禁煙中(笑)
常にタバコは持ってんねんけど時間無いから禁煙中(笑)




はぁー
何でタバコなんか吸ってんねやろ
とにかく何かに依存したいのかな?
頼りたいんだよねきっと。


自分自身は頼られることの方が多いし頼られることは嫌いじゃないから良いけど、俺だって頼りたいよ
人の胸借りて泣きたい

いつもいつも辛いことばっかり
どれだけ想っても空回りするだけ
なら初めからやめといたらよかったって今までを否定してしまう自分が嫌い
死にたいよ



せめて受験だけは乗り越えたい。
PR
(2010/07/26)

変わりたいな
変わらなあかんのにな


いい加減に気持ち捨てろよ
俺にはもう無理やねんて無理。不可能。あり得ないの
わかってるんやから諦めろよ
無理やねんから。


悲しいよ寂しいよ痛いよ苦しいよ
でも自分がまいた種やもん。責任くらい取ってやるよ


苦しいのは自分だけで十分や





関わるのはやめよう









何もかもうまくいかんのやったら何もかもせんでおこうと思う
アクション起こさんかったら結果も何もないやろうし


寂しい人間になろうがいいよ
好きな人が幸せになれるんならどれだけでも寂しくなってやる




死んでまえ俺
(2010/07/25)

浪人すると人生うまく行かんもんやな
前々からうまく行かん部分あったけどここまでうまく行かんとは


この苦労知らんヤツに

頑張ってー

とか

来年行けるってー


とか言われた無いねん
そう言われんのが一番つらいって何でわからんのかな

去年だって頑張ってたしさ中堅私立医大くらいやったら判定もでてたし
そこをあえて浪人したのに無責任なこと言うなよ…



もう意味分からんわ



死に対する思いが余計に強くなる
(2010/07/23)

あー
へびーすもーかーに逆戻り(笑)

なんか嫌なこと忘れられる気がするー
ダメだなぁ~



でも寂しさはちょっと紛れる
タバコ吸ってたらみんなが心配してくれるから

でも自分より寂しい思いしてる人はいっぱいいるんやから寂しい寂しいなんか言ってたらあかんな
特に、自分が原因を持ってるなら尚更ね。


感情出すなんて子供やな
もっと大人にならなあかん。感情出すことなく自分の中に押し殺して
一人で潰れればいい
そうじゃないと周りが迷惑しちゃうから。
生きてるだけで迷惑やのにこれ以上迷惑かけられないから



変わろう

今までの俺はもういないって言えるくらい変わろう


もう、周りには誰もいないんだから。
(2010/07/19)

寂しい寂しい寂しいー



なんで頼どころが無いねん!
頼りたいのに頼れへん

頼りかけたら潰れて無くなってしまう



誰に頼ったらええねん
何に頼ったらええねん


もうわからんわ
死ねって言うんか?
死んだろかホンマに


誰が悲しむねん
誰もおらんやん。表面上は悲しんでも結局忘れるんやろ
もういいよ

忘れるんなら今忘れてくれ




早く誰か俺を殺してくれ
<<前のページ 次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/09 まんごー]
[06/18 あき]
[07/17 まんごー]
[05/20 そらくも]
[05/17 adi]
最新記事
(06/19)
(06/18)
(02/27)
(05/10)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
空雲。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/13
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/07)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 空に雲がある限り。 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]