忍者ブログ
空に雲がある限り人は生きることが許される。 空に雲がある限り人は死ぬことが許される。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
<<やっぱり  / HOME /  うえーん>>
(2024/05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010/05/10)
今日受けました。
とても死にたい気分になりました。
勉強しろって誰か怒ってください。
寝る間も惜しんでやらなくちゃ〓


まず数学の解決策は見いだしました。
二次用のスタイルじゃダメだってことでした。
で物理は力学全部あってたからそれでよし。
化学は細かい知識の部分でポロポロこぼしたのがダメやった。
あとは問題集と授業で詰め込んでいけばなんとかなる。
公民はとりあえず読まないと話しにならん!
参考書よんでしっかり押さえていく。
問題は英語と国語や


まず英語
悪すぎ。知識が散乱しすぎや
効率もわるいし全体的に変えていかないとあかんわ
あとは毎日英語にふれないとあかん!って気付いたからやる
で、国語
古文ふざけてんのか
漢文出来るんちゃうんか
現文くらいさっさとやれ

全て一からやらないとあかんな
覚えるべきものは覚える。やるべきことはやる
当たり前のことやのに出来ないなんて恥ずかし過ぎる。
圧倒的に勉強時間が少ない。


もっとやろう
寝てる場合じゃない飯食ってる場合じゃないケータイさわってる場合じゃない
やれ!
今年しかないんやからやれよ


もう失敗はしたくない
あんな経験したくない

今までほんとに失敗ばっかりやったけどこれからは違う。
未来を切り拓くのは自分やねんから
自分自身のパイオニアにならないと
有言実行や


いまから勉強する
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<やっぱり  / HOME /  うえーん>>
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/09 まんごー]
[06/18 あき]
[07/17 まんごー]
[05/20 そらくも]
[05/17 adi]
最新記事
(06/19)
(06/18)
(02/27)
(05/10)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
空雲。
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/13
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/03)
(05/04)
(05/05)
(05/05)
(05/07)
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © 空に雲がある限り。 : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]